宇治の占い師ゆめのうきはし教室

勉強……苦手なんだよな。それはともかくとしてよろしくお願いします。

No.3 九星方位力学

何やらごつい名前ですが内容はそれほどでもありません。

修行の方法も前回の姓名判断と同じ

1 本屋又はAmazon

2 1冊で構わないので仕入れる

3 3~5回ぐらい読み込む

これでほぼできるはず、と言うよりこれで音を上げるのであれば

占いをやめたほうっがいいでしょう。

ごつい名前に反して内容は超がつくぐらい簡単です。

本を読みながら占いを楽しむ、そんな風景にマッチした占いです。

このごつい名前は日本でつけられた名前です。

本来は九星術、方位学とバラバラだったのを

日本で無理やりくっつけて名前を合わせたらこうなったと言う訳です。

尚、本物の九星術、方位学は初心者では無理ですので手を出さないように。